ホームここ一番の手みやげ手みやげ一覧 > 今鶴「ハム・ソーセージの詰め合わせ」

今鶴「ハム・ソーセージの詰め合わせ」

今鶴「ハム・ソーセージの詰め合わせ」の商品画像1

今鶴

「ハム・ソーセージの詰め合わせ」

写真の詰め合わせは5,465円(税込)
お好きなハム・ソーセージを選んで組み合わせることができます。

今鶴「ハム・ソーセージの詰め合わせ」の商品画像2

樫原 秀一先生

神戸市灘区に引っ越して10年になる。当時たまたま愛犬を散歩させていた途中に、何やら良さげ なお店を発見。店内を覗いてみると、ハム、ソーセージ、ベーコンなどを販売する老舗のデリカテッセンでした。さっそく、サクラスモークの自家製ハムを厚めに切ってもらい、辛口ソーセージ、サラミ、ベーコンも一緒に買って帰りました。その ソーセージは炒めてよし、茹でてよし。中でもサラミはビールとの相性が抜群。熱々のごはんと食べるハム&レタスがまた美味だ。朝食のトーストには、カリカリに焼いたベーコンと目玉焼き。そこに香り高いコーヒーがあれば、極めつけの朝になる。灘区にはハムやソーセージが評判の有名店も多いが、「今鶴」は値段も手頃で、素材を生かしたその優しい味は、誰にでも親しまれると思う。 爾来、わが家では大切な人の手みやげには、「今鶴」の手造りハム、各種ソーセージ、ベーコンの詰め合わせを贈ることにしている。

このページに関するお問い合わせ

企画広報課

06-7639-2993

各種相談はこちら
カタログ・パンフレットはこちら
WEB TIMESはこちら