ホーム > このサイトについて

このサイトについて

はじめに

このサイトは大阪府医師協同組合(以下、OMCと表記)又はその代理人が運営しています。当サイトをご利用になる際に、前もってご了解いただきたいことやご参考になることを説明します。ご利用の際は、下記のご利用条件をよくお読みいただき、同意のうえでご利用ください。
なおOMCでは、ご利用条件を予告なく変更することがあります。その際には改訂版を掲載いたしますので、最新の内容をご確認いただきますよう、お願い申し上げます。

ブラウザ環境について

当サイトは、以下の環境でご覧いただくことを推奨いたします。

○Windowsをお使いの場合

Internet Explorer 9、10、11
Microsoft Edge 25
Mozilla Firefox 46、Google Chrome 50

○Macintoshをお使いの場合

Safari 8、9
Mozilla Firefox 46、Google Chrome 50

※推奨環境以外でご利用いただいた場合や、推奨環境下でもお客さまのブラウザの設定等によっては、正しく表示されない場合がありますのでご了承ください。なお、上記ブラウザの最新版は下記のページにて無料でダウンロードができます。

スクリプトについて

当サイトではお客さまにより便利にサイトをご利用いただけるよう、Javascriptを使用しております。Javascriptを無効にして使用された場合、コンテンツが正常に動作しないおそれやページが表示されない場合がございます。当サイトご利用の際には、Javascriptを有効にしていただきますようお願いいたします。

SSL(暗号化通信)について

当サイトでは、お客さまの個人情報など保護が必要なデータを安全にやりとりするため、SSL(Secure Socket Layer)を利用した暗号化通信を使用しています。当サイトのウェブサーバとお客さまがお使いのブラウザ間の情報はSSL技術を使って保護されています。

各種相談はこちら
カタログ・パンフレットはこちら